2011年1月3日月曜日

平城宮跡のモズ

あっちでもこっちでも、モズさんは何度も出てきてくれました。IMG_0970.JPG
「ギジギジギジッ、ギジギジギジッ!」
「ねえ、こっち向いてくれないかな」
「えっ、ぼくのこと?」IMG_0972.JPG
「明けましておめでとうございます!」IMG_0968.JPG
「年初めなので、ちょっとおめでたく、松の木に止まってみました。」IMG_0967.JPG
「そして梅の木・・・がないから、桜の枝でまけといてね。」IMG_0974.JPG
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. おはよー
    松の木に停まっておりこうさんなモズさんですね^^v

    返信削除
  2. モズ君、松の木にとまってポーズしてくれるとはサービス良いですね!
    お正月って知っているっみたいですね(笑)

    返信削除
  3. Angelさんへ
    バックに梅の木か、竹林でもあるともう一つよかったのですが。
    首かしげて、ちょっとかわいいかなって思いました。

    返信削除
  4. ゆきりんさんへ
    とにかく、出てきてくれる子はモズ君ばかりで。
    他に撮る子はいないし、モズでも撮っておこうかと思いながらとり始めたのですが、とってもいい子でうれしかったです。

    返信削除
  5. 松の木に止まった、お正月らしい写真を撮られましたね。
    いろいろなポーズを見せてくれて、愛想良しの可愛らしいモズさんですね!
    あっちにも、こっちにも…良いですねぇ。
    おおむらさきさんに新年の挨拶をしているようですね!

    返信削除
  6. kogamoさんへ
    お正月は鳥見に出かけられないので、出かけた先で出てきてくれるモズ君は、とってもうれしい子です。
    止まってくれたのが、ちょうど良く松でした。
    光が当って、お目めもキラキラして可愛かったです。

    返信削除