2018年2月24日土曜日

久しぶり、スーパーに行くのにカメラ持参しました。

少し気持ちにゆとりが出てきたので、スーパーへ買い物に行くのにカメラを持参しました。ムクドリやセキレイはたくさん見かけましたが・・・。

はじめにカメラを向けたのは、カラスでした。
何か不思議なものを咥えています。しばらくこの体制で動きません。咥えているというより、嘴を突っ込んでしまって取れないという感じにも見えます。
この後、このままで近くの榎の大木に飛んで行きました。

ツグミは、行き帰りの途中の田んぼの中で、あちこちで見かけたのですが、走っている道路のすぐ横に飛び降りてくれたので、車を止めて撮って上げることにしました。 
 
ちゃんとこちらも見てくれました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    カラスはハシボソカラス?、くわえているのはパンきれ?ですか。
    ↓のファゴット演奏はファゴットソナタを演奏したのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. robinさんへ
      ありがとうございます。
      カラスがくわえているのもが何なのか、よく分かりません。
      パンなら形が崩れてしまうように思うのですが。
      ファゴットは、数曲演奏していただいたのですが、私には聞き慣れない名前なので覚えていません。ファゴットで演奏するには一番難しいと言われる曲をリクエストされて、苦笑いしながら演奏されたりしていました。
      予定では20分ほどとおっしゃっていたのですが、1時間近く演奏してくださいました。

      削除