2021年9月16日木曜日

オオタカ、カラスに勝ちました。

昨日のオオタカ、実はカラスとの駆け引きが面白かったのです。

初め、道路脇の電柱に止まっていたのですが・・・

私の車がすぐ下に来るのを嫌がり、遠くの電線に移動しました。

そこで、あっち向いたり・・・・

こっち向いたり・・・

ん?

上にいたのはカラス。

真上にカラスが止まりに来て、初めは見ているだけだったのですが・・・

どうしたものか・・・・う〜ん・・・

しばらくすると邪魔になってきたのかカラスとバトルを始めました。
残念ながら、追いかけ合いの空中戦は撮れませんでしたが・・・

電柱のてっぺんはオオタカが占領。



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

3 件のコメント:

  1. こんばんは。
    お久しぶりです。↓の記事にコメントしたのですが出来ません???

    返信削除
  2. おおむらさき57さん、こんにちは。
    コメントの投稿ですが、出来るようになりました。
    本人確認の画像をクリックすると同じ場所に
    再度クリックが必要な画像が出るのをパスして進むと、投稿出来ませんでした。
    3度も同じ場所にクリックが必要と要求される場合もあります。
    それから、オオタカの画像およびコメント面白いです。(^^)

    返信削除
  3. robinさんへ
    コメントありがとうございます。
    ↓の記事で試してみると、コメントを入れることができました。
    もう一度、コメント入力やってみます。

    オオタカ、楽しんでいただけて嬉しいです。

    返信削除