2023年2月28日火曜日

チョウゲンボウ、ノスリ、カワアイサ、耳の付いたキジ、アトリ、マナヅル

一昨日、昨日と、実家辺りで撮ってきた鳥たちです。

チョウゲンボウ

ノスリ

カワアイサ

キジ。
私の大好きな頭の後ろの耳?撮れていました。

アトリ。

そしてマナヅル。
先週には川向こうに飛び去っていたので、もういないだろうと思ってのですが、一昨日には、戻ってきていました。
バーダーも、土手の上に車が2〜3台というくらいでした。
1台だけ車が土手の下の農道に入っていたのですが、マナヅルは気にかけながらも採餌し続けていてくれました。
で、撮れた写真は採餌中のものばかりとなりました。

その翌日は、早朝7時半ごろスキーに行く前と、スキーを終えて帰ってきてからと回ってみたのですが、姿を見ることはできませんでした。
バーダーらしき車を1台みましたが、その人もカメラを向けているのはノスリでした。




励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿