2012年5月18日金曜日

キス21〜12㎝を15匹、17〜12㎝を23匹、+3匹

15〜16日と、三重県の港に行ってきました。
15日の昼過ぎに家を出て、ついたのは4時近くでした。夕暮れ近くまで3時間で15匹。小さいのを2匹リリースしたので、計17匹が釣れました。
釣り始めて、釣れるのは小さいものばかりだったのですが、最後に21㎝が釣れたので、もう一日頑張る元気が出てきました。これがなかったらもう一日目で帰っていたかもしれません。


16日、月はまだ綺麗に見えていましたが、4時半にはもう明るくなってきました。

5時には・・・

8分後には太陽が顔を出し始めました。

朝5時頃から釣り始め10時過ぎまで。
前日500円で買った餌を使い切って終了しました。
釣果は23匹。リリース1匹を入れると計24匹となりました。


二日で20㎝越えは1匹しか釣れず、サイズに不満はあるものの、数は合計38匹+3匹、大満足の釣果となりました。

励ましのポチッをお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 2日間の釣りの成果スゴイですね。
    大きいのは居なくてもこれだけ釣れれば
    食べごたえがありますね!

    返信削除
    返信
    1. ゆきりんさんへ 
      この日は夕方、夫の知人からアオリイカを頂き、そのお返しに半分ほどキスを食べて頂きました。

      削除