2024年1月5日金曜日

孫、お手伝いの種類も増えてきました。テニス初体験。

年末年始にやってきた孫。今回もお手伝いを沢山してくれました。
食洗機の食器の片付けはもう定番のお手伝いになりましたが、他にもしたいことが増えていきます。

お米洗いも頑張ってみました。

カレー作りは定番になりました。

お餅作りは、我が家の分だけでなく、叔父さんのうちのお餅作りも手伝いに行ってきました。手伝えているのか邪魔しているのか分かりませんが。

念願だったホットケーキ作り。
家だとさせると手間がかかるので、まださせてもらえないのだそうです。

念願だったテニスには、ママの叔父さんに連れて行ってもらい、初めてなのに1時間、たっぷり楽しませてもらってきました。      



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿