2018年12月31日月曜日

年越し

この一年も、あと2時間で終わろうとしています。
今年は、振り返ると、社会的にも私的にも、大変な出来事の続く一年でした。私も久しぶりに体調を崩したりもしましたが、歳を越す前に元気を取り戻すことができました。
最近は作るのが習慣になっている花飾りも、今日、頑張って作り上げることが出来ました。
材料費は、1400円ほどかかりました。というより、1400円ですみました。


新しい年が、穏やかな良い年になりますよう、お祈りいたします。
イノシシ。小児病棟プレイルームの窓に貼る飾りです。自分で作って見ましたが、イノシシに見えるでしょうか。本当は今日中に貼りに行くつもりだったのですが行けなかったので、明日行くつもりです。

ネットで、正面を向いてくれているイノシシのイラストを、頑張って探して見ましたが、見つけることができませんでした。今までの犬とブタをヒントにして作りました。

励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

4 件のコメント:

  1. 体調を崩されてたそうで、大変でしたね。
    お大事にされてください。
    花飾りも窓に貼る飾りも可愛いですね。
    いつも器用に作られて、いいなあと思います。

    お元気でご活躍されることをお祈りしています。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. kogamoさんへ
      返事が遅くなり、申し訳ありません。
      体調が回復するのにずいぶん長くかかりましたが、少しずつ体力も回復してきています。
      今年もよろしくお願いします。
      kogamoさん、良いお年をお迎えください。

      削除
  2. 精神的、肉体的に無理すると、疲れが出て体調を崩します。
    どうぞ、お体御自愛下さい。
    花飾り、正月らしく良いですね。
    暖かな春が待ち遠しいです。⇒ robinは花粉症ですが (^^)

    返信削除
    返信
    1. robinさんへ
      返事が遅くなり、申し訳ありません。
      体調が回復するのにずいぶん長くかかりましたが、少しずつ体力も回復してきています。
      今年もよろしくお願いします。
      robinさん、良いお年をお迎えください。

      削除