2018年3月28日水曜日

キス19〜15cmを6匹。スミレと桜が満開です。

先週に続き、キスを求めて出かけてきました。
先週と比べて、波止には、びっくりするくらいたくさんの釣り人が揃っていました。
釣果は、サイズは小さかったのですが、数は倍になりました。ただ、私が釣ったのは15㎝1匹だけでした。

波止場までの山を越えて行く道々でも、波止場近くの道路端や公園でも、先週とは打って変わってどこも桜が満開でした。
そして、道路のコンクリートの際には、これぞすみれ色という紫色のスミレがびっしり咲いていました。

釣りを終えての帰宅途中、下北山の温泉に行ったのですが、前回は一輪の花も見なかった桜は、全て満開。チラチラと散る花びらも見かけるほどでした。1㎞近くある桜のトンネルを走り抜けてきました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿