2019年1月26日土曜日

公園の続き シメ、シジュウカラ、メジロ

公園の続き。最後です。
以前はこの公園の定番だったシメ。見かけたのはこの一羽だけでした。FMの森ではまったく見かけなかったので、一羽でも(一羽だったからこそ?)嬉しい出会いでした。

シジュウガラはたくさんいました。葦の茎をかじって餌探しの子も撮れました。


メジロも何箇所かで見かけましたが、逆光でシルエット。露出補正してなんとかメジロの色が出たのですが、バックは真っ白。でも、MFではなかなか出会いないので、撮れただけでも嬉しい子でした。



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿