2020年12月3日木曜日

おねだりする波止のイソヒヨドリ

昨日の、携帯で撮ったフレンドリーなイソヒヨドリ。

全てノートリミングで載せておきます。


「おばさん。その虫ちょうだい!」

私が餌付けをしている、すぐ隣の防波堤の壁。私のすぐ肩の上です。

クーラーボックスの上から餌箱を伺っています。
餌箱のどこを抑えると蓋が開くの、ちゃんと知っていて、私のすぐ目の前で餌箱に飛び乗り、蓋の押さえのポイントを突き始めました。
すぐに餌箱にまな板を乗せて抑えました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿