2020年12月1日火曜日

桜並木のニュウナイスズメ

用事のついでに、今日も MFの池に行ってきました。ミコアイサ3羽、健在でした。

でも、今日撮ってきたのはニュウナイスズメ。
枝奥なのでピントを合わせるために思いっきりUP写真になりました。
でも、陽射しを受けて綺麗に撮れました。

まずはフロントガラス越しに一枚。

可愛いクシャ顔

物思いにふけっています。

正面顔ですが・・・目は開けてこちらを見ている?

この子もこの枝に止まってじっとしたまま。

ん? 私に気づいた? 何とも言えないこの目元がやはり可愛い。

やはり動いてくれないので、別の子に切り替え。

羽の手入れを始めました。一枚づつ丁寧に丁寧に・・・

背中の方からも・・・



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿