2023年4月1日土曜日

キス釣り21cm、20cmと後17〜13cmを9匹。ミツマタの花と下北山村運動公園の桜並木。

今年初の釣り。
釣果は、21cm〜13cmを11匹。
20cmサイズが2匹釣れたので、まあよしというところでした。

ただ、餌取りはフグとガッチョが1匹ずつだけ。
あと、オオモンハタとホウボウ1匹ずつ。
海の中は、びっくりするくらい魚の気配がありませんでした。

ホウボウ

オオモンハタ



南下して走る途中、上北山村のミツマタの花を撮ってきました。
満開に咲いている花は一部だけで、まだまだこれからという様子でした。


下北山村の桜は、もう散り始めているかと思ったのですが、まだ満開でした。
ここの桜は、上の道路から見下ろせるのが素敵です。


長い並木道を、車を走らせなが撮ってきたのですが、残念ながらうまく載せられません。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿