2023年10月23日月曜日

釣果はキス12cm1匹。朝焼けと気嵐。

今日、時合いも潮目も一番いい時を狙って行ったのですが、釣果は12cmのキス1匹だけ。
海の中はどうなっているのでしょう?

しかし、釣果は絶望的でしたが、朝早く出かけたので、素敵な朝焼けと久しぶりの気嵐の写真を撮ることができました。

5時半過ぎに家を出て、最初の山を越えるトンネルを出ると、朝焼けが。
外気よりトンネルの中の方が5℃ほど気温が高く、前回までの中の方が涼しいというのから逆転していました。

最後の山越えの少し手前。毎回同じ場所で出会う気嵐。
今年も気嵐の季節になりました。

12cmのキス。味醂干しの下ごしらえ。
今日は、帰宅してからの仕事が楽でした。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿