2019年11月20日水曜日

交通事故に遭って大怪我をし、介護生活に入っている8歳年上の姉の趣味が刺繍。
先日、お手伝いに行ってきた時、作品をもらってきて額に入れてみました。

そして、その娘(私の姪)が最近作っているという刺繍のコースターも頂いてきました。
コースターで使うのはもったいないので、飾りとしてキッチンの棚に並べておくことにしました。


ついでの話ですが、干し柿、今日全て取り込み終わりました。
11月6日に取り込んだ平種無し柿。

今日取り込んだ江戸柿。
今年は、私が少し留守にした間に、乾き過ぎてしまいました。 


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿