2019年6月21日金曜日

水田に映る朝日。キス釣果、18〜14㎝11匹。

昨日も、釣りに行くため、朝から畑に蝶の餌やりに行っていたのですが、朝日が山際から上がってきたとき、「水田に映っているのが綺麗だ」と夫が教えてくれ、家に帰り、カメラを取ってきました。
が、真っ赤な太陽だったのに、赤い太陽は撮れませんでした。水田に映っている太陽よりももっと赤かったのですが。
どういう撮り方をすれば、目に見えた通りの写真が撮れるのでしょう。

3つの波止を回ってきました。
昨日は、前回以上に餌取りの魚がかかってきました。
ホシササノハベラ

ハナミノカサゴ(初めて釣った魚です)

トラギス

チャリコ

オオモンハタ

釣果


釣果は18〜14㎝が11匹。15㎝以下はリリースと強く決めていたのですが。
全秋より数は少なかったのですが、サイズは少しだけ大きくなりました。
18㎝と17㎝のキスと、オオモンハタだけ刺身に、残りは天ぷらにしました。

励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿