2021年1月27日水曜日

カワセミ。桃大福。

今日は、買い物帰りにカワセミに出会いました。

口に魚を咥えている所、ギリギリ撮れていました。

飛び出し写真に挑戦してみました。
目の前で何度もダイビングしてくれたのですが、なんとか使える写真は一枚でした。


昼からは、頂き物の缶詰があったので、桃を入れて久しぶりにおやつを作りました。
粒あんと桃のコンポートを入れた大福。
とっても美味しくできましたが、材料費を考えると、買った方が安いかも知れません。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿