2021年6月7日月曜日

在庫にしておいたコマドリ

5月10日に撮ったコマドリです。

子育て真っ最中という様子でしたが、大勢の大筒を構えた人たちが、周りを取り囲み、連写音が響き渡っていて、かわいそうでした。

数枚だけカメラに収めて私はそそくさと引き上げたのですが、私も連写音の大筒の人たちと同類かもしれません。

せめて記事に載せるのだけは遅らす事にしました。
これからも毎年、ここで子育てしてくれますように。   



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿