2024年4月23日火曜日

雨後のケリの赤ちゃん

ケリの赤ちゃん、今日は、ずいぶん大胆に歩き回っていました。
昨夜からついさっきまでしっかり雨が降っていたのですが、雨の中どう過ごしていたのでしょう。
初めに見つけた子は畦道を歩いてどんどんと遠くに行ってしまったのですが、ふと気づくと近くの畦道でもう1羽歩き始めました。同じ子が移動してきたのか別の子か?。


初めに見つけたのは遠くの畦道。
一度畦道から降りたのですが、またすぐに畦道に上がってきました。
でも、どんどん、どんどん歩いていってしまいます。

撮るのを諦めかけたとき、一つ手前の畦道、反対方向にも1羽、姿を現しました。


(今日は、畑に行くときにカメラを持参して正解でした。)



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿