2024年4月3日水曜日

満開の又兵衛桜。雲を挟んだ青垣の景色。

今日は、一日中雨天なので高住温泉に入ってきました。
途中の道々、川沿いや集落沿い、どこを走っていても桜が咲き競っていました。

その帰り道、又兵衛桜に向かい、駐車場には入らずに道路際から撮ってきました。
少し位置をずらして撮ってみました。


今日辺りが一番の見頃だったかも知れません。
石垣の上にたたずむ枝垂れ桜は、何度見ても素晴らしいです。


帰路、女寄峠から166号線を下っていく時、目の前に見えた景色。
奈良の青垣の尾根筋が、湧き上がる雲を挟んでくっきりと縁取られて綺麗でした。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿