2019年2月13日水曜日

近所でいつものイカル、今季やっと撮れました。

1時間ウォーキング、今日はどっち向いて歩こうかと考えた末、先日イカルをチラ見したエノキの大木を目指すことにしました。

昨日、買い物帰りに寄った時にはいなかったのですが、今日は、願った通り、イカルが来てくれていました。
首まわりの羽が風で盛り上がって、まるでコートのフードをかぶっているようでした。
一瞬でしたが、一羽が畑に降りてくれ、急いでシャッターを押しました。



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿