2019年2月5日火曜日

MFでは出会えないカシラダカ、アトリに北但で

北但で出会った鳥の続きです。

実家の裏の田んぼに、アトリが群れていました。かなりの数でした。
下に降りたところを撮りたくて、かなり粘ったのですが・・・・
近くには降りてくれず、超望遠で撮ったのですが、田んぼの中は草(稲)が茂っていて、体が隠れこんでしまい、綺麗な画像は一枚も撮れませんでした。

でも、いつもの柿の木にはいつものカシラダカ。今季初見で嬉しい群でした。

おまけのホオジロ。この子はスキー場で出会った子です。




励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿