2019年2月19日火曜日

タゲリにも会えました

マナヅルに出会う前、タゲリにも会えました。
奈良では最近会えなくなっているので、実家の方であ会えるのは嬉しいことです。
実家近くではなかったのですが、予想したところではない思わぬ場所での出会いでした。


窓ガラス越しに撮っていたのですが、窓を開けると飛び立ち、田んぼの奥の方に行ってしまいました。

遠くからでも粘って撮っていると、飛んで行ってしまいました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿