2019年10月27日日曜日

カワセミ、長芋の収穫

サザンカやツワブキ、冬の花が咲き始めました。


で、近くの川に鴨などが入っていないかと、歩いて見に行ってきました。

鴨の気配はなかったのですが、久しぶりのカワセミに出会い、大満足で帰ってきました。
お腹の赤茶色がとっても綺麗でした。

畑では、昨日、長芋を2株、掘り上げました。
炊きたてのほかほかご飯に、おろし長芋をのせて食べました。美味しかったです。

励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿