2019年10月31日木曜日

キス、22㎝〜13㎝を39匹

太平洋側ではさっぱりなので、日本海側に行ってきました。
朝6時前に波止に着き、2箇所の波止を行ったり来たりしながら16時近くまで。釣果は、合計39匹。
一度終了と決めて写真を撮り、料理を終えました。

最後に「後2回だけ」と言って投げた途端、ゲット。続けて更に5匹。

これで本当にお終いと言いながら、置き竿したまま料理しているとまた当たり。

餌を使い果たして本当に終了。
餌取りのイトヒキハゼとガッチョ。



昼食は定番の渡辺食堂。税金アップがどうなるかなと思ったのですが、日替わり定食は同じ値段で更にコーヒーまでついていました。

お風呂は、乙女温泉には入れないので、シルク温泉に入ってきました。
実家への行き帰り、2回入ってきました。

京都縦貫道の南丹PA。紅葉し始めた木々が綺麗でした。

この歳で、こんなふうに楽し見ながら時間を費やせて幸せです。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿