2020年4月13日月曜日

いちご畑のアライグマ対策。ミノムシにびっくり。ミニ水仙

畑のイチゴの畝。今まで、フェンスを乗り越えて出入りしていたのですが、今年は、スライド式の入り口を作ってくれました。


前から様子が変やなと思っていた植木鉢。
その正体、ミノムシでした。
キンチョールをかけてみましたが全く効果はありませんでした。


ミニ水仙。
父が亡くなった時に実家から持ち帰ってきた花。今年も花を咲かせてくれました。

励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿