2021年8月29日日曜日

MFの林道で、お食事イソヒヨドリ、カラスアゲハ、秋の花

久しぶりにMF の林道に行ってきました。

撮れたのはイソヒヨドリだけ。
綺麗な横顔を見せてくれたのは食事を終えてからでした。
バッタを咥えている横顔を撮りたかったのですが・・・。

チラ見はキセキレイ、ハクセキレイ、ヒヨドリだけ。
聞こえたのはコジュケイ、ソウシチョウの声だけで、ウグイスの声は無し。
混群たちの気配は一度もありませんでした。


他に撮ってきたのは、カラスアゲハ。


そして、秋の花も撮ってきました。

ツリガネニンジンは、もう、終わりかけていました。

オトコエシ。

マツカゼソウ。
一つずつの花を見ると、とっても優しくかわいいです。

よく見ると、蟻たちが、忙しそうに蜜集めをしていました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿