2020年12月6日日曜日

中庭にツグミ。スイートポテトとみかん大福。

今日は、中庭にツグミが入ってきました。
気づいたとき、台所のすぐ足元(地面)から私を見上げてくれていたのですが、カメラを手にしているあいだに、中庭の梅の木に移ってしまいました。
ガラス戸と網戸越しなので思いっきりアリバイ写真になってしまいました。


おまけですが、今日は、ミカン大福を作ってみました。
ミカンの爽やかな酸味と甘味が小豆の餡とうまく合って、とっても美味しかったです。

11月27日に作ったスイートポテトもついでに。



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿