2020年12月7日月曜日

今日は、竿を持たずに、初めての波止を見に行って来ました。

途中で車を止めて見た景色。
海がキラキラ輝いて、とっても綺麗でした。

帰路、車を止めて上がった展望台から見た眺め。


行って来た波止は、風もなく暖かい日差しの中で、同年代の人たちが数人ずつ、竿を出しておられました。でも、釣れている気配はありませんでした。

カモメの識別は私は苦手。何カモメ?
いつも行く波止では今季ほとんど見かけなかったカモメの仲間が、乱舞?していてびっくりしました。

海辺の岩の上で一休みのマガモたち。

磯では定番のイソヒヨドリは、ここでも。

ホシハジロが入っていたのは、入江の隣の池。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

1 件のコメント:

  1. 海面がキラキラ光った海岸の風景がとても素敵ですね。
    海鳥もいろいろ見られて楽しそうです。
    イソヒヨドリはしばらく出会っていません。
    可愛らしいですね。

    返信削除