2022年8月8日月曜日

初見のアオバセセリ。

アオバセセリ♂の可愛い写真が撮れました。

他に撮れたのは・・・
スジグロシロチョウ

クロアゲハ

ツマグロヒョウモン
たくさん飛び交っていました。

アサギマダラにも1頭会いましたが撮れず。

花もあちこちで咲いていましたが、撮ってきたのは・・・・
ヤマユリ

ナデシコ

オトギリソウもたくさん咲いていました。

盲導犬をたくさん連れたグループに出会い、声をかけて撮らしてもらいました。
はじめ3匹と思っていたら、後からどんどん増えて、ゴンドラの中は盲導犬でいっぱいになりました。連れている人たちは話に花が咲き賑やかでしたが、盲導犬たちは、さすが、鳴き声一つ出しませんでした。

今日は、気温24℃の山の上で、超涼しい風を堪能してきました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿