2023年9月27日水曜日

太平洋側で釣果キス2匹。21cmと18cm。朝焼けの中の1番星。

昨日昼前に家を出て、車中泊して、太平洋側に釣りに行ってきました。
やはり釣果は絶不調。10時過ぎには納竿。
1日目は、1投目に21cmが来たものの、あとは続かず。
2日目も、1投目に18cmがきてあとは続かず。
持ち帰りはキス2匹とアジとハタのおチビさん。前回0匹よりはましでした。

餌取りも少なくて、ガッチョ、エソ、1匹ずつとフグ数匹。
あと、マゴチのおチビさん2匹。

名前はよくわからないけどフエフキダイの仲間かな?というのが1匹。


魚の気配は本当にない海でしたが、車中泊したおかげで、とっても綺麗な朝焼けを撮ることができたのがせめてもの慰めでした。

5時14分、上空に1番星が輝いていました。

励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿