2024年8月15日木曜日

近所の川や池で、アオサギ、ダイサギ、コサギ、チョウゲンボウ


調子が悪くなったカメラを騙し騙し使っていたのですが、今日、やっと買った新しいカメラの初撮りに、近所の池や川を回ってきました。
見かけたのはアオサギ、ダイサギ、コサギ、カワウ、カイツブリ・・・最後にチョウゲンボウ。

撮ってきたのは・・・・

何か獲物を見つけたアオサギ。

ダイサギは、あちこちで何羽か見かけました。

コサギを見かけたのは、田んぼの中と川の2箇所だけでした。

そろそろ帰ろうかと思った時、目の前の草むらに中に飛び込み、飛び出してきたのは・・・・
チョウゲンボウでした。

チョウゲンボウでも出てきてくれないかなと思っていた時でした。

新しいカメラ

励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿