2023年12月23日土曜日

今季初の池でミコアイサ。帰路の休耕田でモズ。

ちょっと遠くのお店への買い物ついでに、今季初めての池を覗いてみました。
撮ってきたのははミコアイサの♂♀だけです。

他に、ハシビロガモ、カルガモ、マガモ、カワウ、カイツブリもいました。
カワセミも2回飛翔してくれましたが撮れず。

帰路の休耕地でモズを見たのでカメラを向けてみました。
草が被っていて、クリアには撮れませんでしたが、まだ若鳥っぽくて可愛く思いました。

励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿