2022年11月15日火曜日

キス15〜10cmを12匹。足元にできた波飛沫の虹。

太平洋側の波止で、キス15〜13cmを5匹。

夫は、リールの不具合や、釣り友さんのお世話などで、釣ったのはギンガメアジ1匹だけに終わりました。ここで前回2匹、前々回1匹だったことを思えば上等なのですが。

一緒に行った釣り友さん(年に1〜2回しか行かない初心者に近い人です)は、ご夫婦で7匹。
お連れして1匹も釣れずでは気の毒だったのですが、取り敢えず釣りは楽しんでもらえました。
行くたびにビギナーズラックというのを感じます。
釣果がわびしかったので、私が釣った5匹もプレゼント(言うほどのものではありませんが)して帰ってきました。

餌取りはフグやガッチョが多かったのですが・・・・。
ギンガメアジ?

オキフエダイ?

クロメダイ?


どこの波止も釣り日和で気持ちよかったのですが、最後に入った波止では、打ち付ける波飛沫でできる虹をちょっと楽しむことが出来ました。

左奥で竿を出しているのは釣り友さん。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿