2024年2月3日土曜日

中庭にイタチ。今年のデコポン。

昨日、中庭にイタチ。すぐに離れの床下に入り込みました。
網戸越し、ガラス越しの写真しか撮れず。

ガラス越しに室内を覗き込んでいたのに夫が気づき、大急ぎカメラを取りに行き、隣の部屋から網戸越しに撮りました。

イタチが覗き込んでいた部屋からガラス越しに。
シャッターは何回か押したのですが、使える写真はこれが精一杯。
最近は、玄関先や通路など何度もよく見かけるようになりました。
畑でよく見る動物の足跡も、イタチかアライグマか。
行動がだんだん、大胆になってきます。

ついでですが、1月14日に収穫したデコポン。
被害に遭うほども実りませんでした。
花はたくさん咲いて実も出来始めたのですが、早いうちに皆落ちてしまいました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿