2023年2月7日火曜日

名松線の残り9駅も回ってきました。

3日前になりますが、名松線の残りの駅を回ってきました。

松阪駅の次の駅の上ノ庄駅

権現前駅

伊勢八太駅

一志駅

井関駅

伊勢大井駅

伊勢川口駅

関ノ宮駅

ここまで全て無人駅でしたが、最後の家城駅だけ駅員さんが出て来られました。

この後の伊勢竹原〜伊勢奥津駅は、1年前に回っているので、名松線は完了しました。

どの駅にも、たいてい自転車が1〜2台おいてありました。私が高校生の時、バス停まで自転車で行き、自転車は帰るまでそこに置いたままにしていたことを思い出しました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿