2024年7月6日土曜日

「ねむの花文庫」でチャリティーコンサート。

今日は、釣り友さんに誘われ、奈良県宇陀市の里山にある民家で開かれたチャリティーコンサートに行ってきました。

去年から「ねむの花文庫」という文庫活動をされているというお宅でした。

ピアノ演奏

朗読とチェロ演奏
合間にチェロ演奏が入れられながら絵本の朗読が進んで行きました。


ピアノ演奏」

箏曲演奏

チェロ独奏

演奏者の皆さんと「ねむの花文庫」の館長さん


外は厳しい真夏日の中、緑に囲まれ、開け放され涼しい風が吹き抜ける空間で、ピアノ、チェロ、琴、お話の朗読など、2時間の穏やかな時間と空間を楽しませていただきました。

コンサート終了後、能登半島の子供達に届けるための寄付をさせていただいて会場を後にしました。

励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿