2024年7月12日金曜日

MFの山の池でカイツブリとバン。藤原京跡の満開のハス。

用事で出かけた帰りに寄ったMFの山の公園の池。

何かと格闘していると思ってシャッターを押していたのですが、水の中から引き上げてきたのはトンボでした。
振り向いてくれました。


この池で初めに見つけたのはバンでした。
いつもここでは子連れのバンに出会うのですが、今年は幼鳥は見かけませんでした。

ホテイアオイは今年も綺麗に咲いていました。


この池に寄る前に、藤原京跡に寄ったのですが、前回ちらほらだったハスが満開でした。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿