2022年3月2日水曜日

奈良県産ブランドイチゴの「古都華」。ニュウナイスズメ。

奈良県産のブランド苺、「古都華」。
古都華がお店に出ていることは、数日前からチェックしてありました。
お雛さんの折り紙飾りを作り、お店に向かいました。

でも、ここで果物を買うといつもお店から送ってもらうのに、昨日は、「イチゴの配送は昨日で終わり、今日は扱っていません」という返事。
送ろうともっと早くから思っていたのに、お雛様に間に合うように、でも早すぎても楽しくないなと、ギリギリにしたせいでした。

とにかくイチゴを買い、宅急便のお店まで車を走らせ送ってきました。

今日、お昼頃、届いたという写真がきました。


昨日は、午後に寄ったスーパーの駐車場で、今季は会うことが少なかったニュウナイスズメに会いました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿