2022年1月19日水曜日

氷の張った池で慌てるオオバン。

隣の町の田んぼの中、車を走らせていて出会ったため池。
土手に上がってみると中はソーラーパネルで埋め尽くされたいました。
私に気づいたオオバンが飛び出してきたのですが、氷が張っていたので、足を滑らせながら氷の隙間の水面に入り込みました。
でも今度はそこから氷面に這い上がりたいのにあがれません。
私を恨めしそうに眺めるのですが。

何度も繰り返してなんとか這い上がり、やっと、水面から出られました。

氷の上を走っていきます。

氷面の上を走って行きました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿