2022年9月10日土曜日

満月が顔を出しました。コサギ、アオサギ、彼岸花、スイートポテト

30分ほど前まで雲の陰に隠れていた満月が、顔を出しました。


昼間の近所回りでは、コサギとアオサギを撮ってきました。
最近は、コサギは夏にしか出会えません。

アオサギ。

彼岸花もたくさん咲いていました。


昨日は、サツマイモ1kgほどで、今季初のスイートポテトを作りました。

今回はちょっと失敗。レンジにかける時ラップをかけ忘れ、水分が飛んでしっとり感が少なくなりました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿