2022年2月1日火曜日

近所でカワセミ、イソヒヨドリなど8種類

家にこもっていてはいけないと思い、今日は、車で近くの川まで行き、土手沿いにカメラを持って歩いて来ました。

ダイサギがいるなと思って見ていると、カワセミがツイーと飛び込んできました。
飛び込んで来なかったら気づかないところでした。
ん?・・もう一羽?


よく見ると、カワセミのすぐ下の茂みの中にアオサギも。

歩いたのは3600歩ほどでしたが、他にいつもの鳥たちを楽しんできました。

カイツブリ

イソシギ

オオバン

コガモ

イソヒヨドリ






























モズも出て来ましたが撮れず。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿