2023年6月7日水曜日

温泉で咲いていたカルミヤの花

温泉で咲いていた綺麗な花、「カルミヤ」。
以前からあったはずなのに、ツツジと思い込んでいて気づかなかったようです。
温泉の人に尋ねて名前を教えてもらいました。

コロナ禍でやめていた温泉。
遠出した時の帰路に立ち寄るのはしていたのですが、最近、県内の温泉にわざわざ入りに行くというのを始めました。

1週間前に行った時、貸切状態になった時に、浴室の掃除にきておられた方に声をかけ、撮らしてもらいました。この写真の花はツツジです。

昨日も、入浴者は4人。この温泉やっていけるのか心配です。
私たちも、コロナ前に買っていた回数券で入ったり、貯まっていたスタンプで一人無料になったり、温泉への貢献はできていなくて申し訳ないと思いながら入ってきました。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿