2021年11月20日土曜日

キス釣果、19cm3匹、14〜15cmを5匹、マゴチ。今回もイソヒヨドリ。

今日、また懲りもせず、キス釣りに。
私が釣ったのは14cm2匹だけ。
私は前回と同じく、カメラで楽しんで来ました。

取り敢えずイソヒヨドリ。
日差しがしっかりしているのでとってもクリアに撮れました。

別の場所の別個体です。



持ち帰りの釣果。マゴチは小さかったのですが持ち帰り。明日天ぷらにして食べます。
(本当はもう1匹キスが釣れたのですが、リリースしてしまいました。)

前回よりは少しはマシになりました。
同じ場所に竿を出しているのに、餌取りは、今回はフグとガッチョだけでした。何が違うのでしょうね。

他に撮ってきた蝶と花は次に回します。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿