2021年3月23日火曜日

桜、ユキヤナギ、ミツバツツジ、シャクナゲ

昨日の公園では、木々の花も賑やかでした。

桜は、いろんな種類があるようですが・・・・

桜とユキヤナギのコラボも撮ってみました。

ミツバツツジも、満開の木がいくつかありました。

咲かけの蕾をつけたシャクナゲもありました。

あちこちに植えられたチューリップも綺麗に咲いていましたが、それは撮りませんでした。

昨日はたくさん撮ったので、イカルをもう少し。



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿