2020年10月20日火曜日

釣果は0。シイノハ、ヒメジ、トラギス、紅葉間近な山々、

今日も釣りに行ってきましたが、釣果は0。餌取りの魚の写真を撮っただけでした。

シイノハ

キタマクラ(フグ)

ヒメジ(オジサン)

トラギス



成果がなかったので、帰り、紅葉の景色でも見れるいいなと寄り道したのですが・・後一息という景色でした。


天川村から下市町へ、山越えで抜けて行く峠にある「小南トンネル」。普通車がやっと通れるくらいの狭いトンネルです。昔は素掘りのトンネルだったのですが、今日抜けてみると、コンクリートが吹き付けてありました。

このトンネルを抜けて行ったところで、長らく出会っていなかったヤマドリが、目の前の道路を横切って行きました。撮れなくて残念でした。

ヤクシソウ




励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿