2020年10月9日金曜日

10月6日にも釣り。キス3匹、アオハタ、マゴチ、ヘダイ。餌取りのフエダイ各種・・・

11時過ぎに家を出て、14時過ぎに現地着。3箇所回って釣れたのは25㎝のアオハタ、20㎝マゴチ、16㎝のキス。やはり釣れませんでした。

初めて見た(多分)餌取り、ヨスジフエダイ。


18時には納竿し、今回は、自粛後初めて港近くの温泉に入ってきました。
ずっと自粛していた温泉。解禁して入ってきましたが、お客さんの姿、2人見ただけでした。

翌日は、6時前に波止に着き、釣り始めたけど釣れるのは餌取りばかり。
初めてかなと思う子だけ撮っておきました。
ハマフエダイ

クロホシフエダイ


後2箇所移動してみたけど、持ち帰りはアオハタ20㎝、ヘダイ、チャリコ、キス2匹。
餌がなくなり、9時前には終了しました。



釣果が寂しかったので、帰路、ちょっと寄り道・・・・は、後で。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿