2020年10月8日木曜日

9月30日の釣り。キスは3匹。マゴチ、ロウニンアジ、クロサギ、ヘダイなど

在庫になってしまいましたが、1週間ほど前の釣果です。
4時過ぎに家を出て、港に着いたのは7時前でした。
最近は、釣りの餌石ゴカイを売っている店が少なくなり、夜間に空いているお店も限られているので、どの時間帯にどの港に向かって行くか、悩みながらの出発です。
持ち帰りの釣果は、写真の通りです。いつもならリリースも、持ち帰ることにしました。

ヒレ先が黄色くて綺麗なロウニンアジ

25㎝近いクロサギ


20㎝ほどのマゴチ

以前はよく釣れたエソ。今回久しぶりでした。

ヘダイ。以前はもう少し大きいのが釣れたのですが。

「昔は海ケムシがよう釣れたのになあ」と夫が呟いた途端、ウミケムシかかりました。

台湾ガザミ

以前にも釣れたことがあるこれ。正体がわかりません。

4箇所の釣り場を回り、3時前に引き揚げてきました。



励ましのポチッをお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿