2020年11月17日火曜日

目と喉の赤いこの子は誰? コガモもの〜んびり。

先日のMFの森で撮ってきた子。
羽音も立てずにす〜っと入ってきてすぐ目の前の枝に止まりました。
赤い目と喉の子。私にとって初見の子。
(ツミと教えていただきました)

ハシビロガモと一緒にいたコガモ。コガモもの〜んびりしていました。
前にも書きましたが、私がびっくりしたのはこの子たちの胸元。
コガモの胸がこんな綺麗なドット模様だったなんて、今までのイメージが変わりました。

女の子もの〜んびり、カキカキ。

おやすみなさい・・・・



励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿