2020年11月29日日曜日

MFの池、今日はミコアイサが3羽。

ミコアイサの池に、今日も行ってみました。今日は、オス2羽とメス1羽が入っていました。

今日は日射しもよく、綺麗に撮れました。

正面顔のパンダ顔が可愛いです。

2羽のオスのうち1羽は、後頭部まだ羽が生えそろっていなくてエクリプス。

私はミコアイサの後頭部のV字の模様が好きです。

いくら探しても、オス2羽とメス1羽しか見つけられませんでした。昨日の2羽は別個体で、昨日のうちに移動してしまい、今日のメスは新しく来た子でしょうか。


励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿