2020年11月24日火曜日

キス21、20、18cm、他10㎝前後4匹。いつものイソヒヨドリ

今日は海辺の空気を吸いに行ってきました。

ダメ元と思いながらも、前回2匹釣れた波止へ。着いてすぐに、17cm20cmと、10cm前後が4匹。10cmほどのは皆リリース。

今回はいけると思ったけど後が続かず、同じ波止場内で少し離れた場所へ移動。
移動した先ですぐに1cmと21cm。心躍りましたが、後が続かず。
20分ほど車を走らせた波止にも行ってみましたが、全く釣れず。
2時前に、残りの餌を捨てて、納竿しました。

夕飯作りには十分間に合う時刻に帰れたので、キスをトッピングしたちらし寿司を今日のうちに食べることができました。

海辺では、いつも通り、イソヒヨドリがフレンドリーでした。







励ましのポチッをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

0 件のコメント:

コメントを投稿